スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レディ(白茶・♀)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。



*****************************************


P8040456s.jpg


仮名  レディ
毛色  茶トラ+白
猫メス  4歳~5歳

初期検査 初期ケア  済み
疾患・後遺症等  なし
他猫との共存  OK

【性格】
人によって振る舞いを変える賢い猫です。

【アピール】
ぽってりしたシルエットにまぁるい尻尾が魅力の、癒し系女の子。
猫じゃらしやおやつにはあまり興味を示しませんが、カーペットの下に潜ったりしてマイペースに一人で遊んでいる姿に癒されます。




[経緯]
野良猫の繁殖制限で、子猫2匹と一緒に来てくれていたところ、
子猫は里親様が見つかったのですが、親猫であるレディーだけ現地に還すのがしのびなく、残ってもらいました。



