スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いちこ(白黒・♀)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。



*****************************************


20160911235533739s.jpg


猫メス  1歳くらい




[特徴]
仮名 いちこ

毛色 白黒

初期検査 初期ケア 済み

血液一般・生化学検査(良好)
FIV・FeLV検査(済み、FIV陰性、FeLV陰性)
避妊手術(未→近日実施。)
ワクチン(済み)
ノミダニ駆虫(済み)
便検査(済み→陰性→期間をあけて再度実施します。)
耳ダニ検査(済み→陰性)

疾患・後遺症 無し

【性格】
きょうだい猫の中で、一番のしっかりものです。
まだまだ人に対しては怖がりですが、猫とは仲良くやっていける子です。
焦らずに長く温かい眼で見守って頂ける里親さんをお待ちしています。




[経緯]
近江八幡市内繁殖制限活動現場で捕獲できなかった猫が3頭出産しました。
母猫は避妊手術ののち現地にリリースし、子猫は全頭保護しました。



