スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

タキシード(白黒・♂)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。



*****************************************


timgc261400-1.jpg



猫オス  3か月

[特徴]
とても元気です
いつも一緒に保護された猫たちと走り回っています

性格はとてもなつっこく、触ってもらえるとゴロゴロ喉を鳴らす甘えたさんです

艶々真っ黒なタキシードを着ているような模様がとても可愛いです♪

初期検査・初期ケア 済み
FIV・FeLV検査(済み、FIV陰性、FeLV陰性)
去勢手術(未)
ワクチン(済み)
ノミダニ駆虫(済み)

レボリューション済


保護当時とても酷い猫風でした
その後遺症で、瞬膜が眼球に癒着しています。
(現在治療中です)
しばらく継続して治療をして行く事になります




[経緯]
猫風邪で目の開かない子猫がカラスにつつかれているとの連絡を受け、当会で急きょ保護しました



