スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シロサバ(シロサバ・♂)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。



*****************************************


timgc261431-1.jpg


猫オス  3ヶ月

[特徴]
初期検査・初期ケア 済み
FIV・FeLV検査(済み、FIV陰性、FeLV陰性)
去勢手術(未)
ワクチン(済み)
ノミダニ駆虫(済み)
検便済
レボリューション済

【毛色】
白が多めの白サバ君です。
真っすぐな尻尾と体に少しあるサバ柄が可愛いです。

【性格】
人には慣れています♪

性格的に少しシャイな部分があるように思います。


一緒に保護した猫たちと元気いっぱい過ごしています。


[経緯]
保護当時とても酷い猫風邪でした。
その後の遺症で片目が見えていないと思われます。
このまま眼球が委縮して行くか、去勢手術の際に摘出手術をするのか経過観察中です。
(現在治療中です)
生活をして行くには全く問題ありません。
