
スポンサー広告
-- /-- --

チャミー(白茶・♂)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。



*****************************************


41s.jpg



【保護経緯】 
ご高齢者の飼育継続困難問題により、関係行政のご相談を受けて、当会にお迎えさせていただいた子です。

【仮名】 チャミー

【性別】 男の子

【毛色・特徴】 シロチャ

【月・年齢】 2歳

【初期検査・初期ケア】 済み
 血液一般・生化学検査(良好)
 FIV・FeLV検査(済み、FIV陽性、FeLV陰性)
 去勢手術(済)
 ワクチン(済み)
 ノミダニ駆虫(済み)
 便検査(済み)
 耳ダニ検査(済み→陰性)

【疾患・後遺症】 FIVキャリアー。

【性格】 めちゃくちゃ人懐こいです♡
FIVキャリアーですがご存知のとおり、激しい噛み合いの喧嘩をしない限り、簡単に他猫に移りません。
ちょっと食べ過ぎなくらいにご飯大好き食いしん坊の健康優良児♪



