
スポンサー広告
-- /-- --

百福 (白黒・♂)

里親募集終了のお知らせ
06 /22 2017
百福は2016,10,31永眠しました。
募集は終了させて頂きます。
詳しくは活動録、
http://lovepeacepraynote.blog54.fc2.com/blog-entry-2143.html をご覧ください。
百福を応援して下さった方々、ありがとうございました。


20160911204249e0fs.jpg


仮名 百福(ももふく)




白黒

性別 男の子
毛色 白+黒
月・年齢 3歳くらい

初期検査 初期ケア 済み

血液一般・生化学検査(良好)
FIV・FeLV検査(済み、FIV陽性、FeLV陰性)
去勢手術(済み)
ワクチン(済み)
ノミダニ駆虫(済み)
便検査(済み)
耳ダニ検査(済み→陰性)

疾患・後遺症 FIV陽性

■ アピール ■

とても性格の良い百福くんです。
人にも猫にも温厚で穏やかですが、猫にはむしろ遠慮気味のところがあります

他猫が生んだ子猫の面倒や遊び相手になってくれるとても優しい子です。
控えめな子ですが、接していくうちに百福くんの方から寄って甘えてきてくれます。



