スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊織(キジトラ・♀)

里親募集終了のお知らせ
06 /22 2017
永眠しました。


10960072_772265502.jpg



仮名 伊織(いおり)

性別 女の子

月・年齢 約4歳(2017,4 現在)

初期検査 初期ケア 済み

疾患・後遺症など 脊椎損傷による、膀胱麻痺、半身不随

他猫との共存 OK

性格 

性格は明るくパワフル。


■ 保護の経緯 ■

大津市内のある集合住宅敷地内ガレージで、
繁殖を繰り返していた野良さんが産んだ仔猫5匹の中の1匹です。

3匹は車にひかれて亡くなり、1匹は無事でしたが、
本猫伊織は骨盤のところを受傷したため、下半身不随となりました。

親猫は繁殖制限手術を行った後に現地リリースする予定でしたが、
仔猫の引き取りを決めていたため、親猫だけ現地に戻す事が忍びなく、当会へ残って貰う事にしました。

幸運にも無事だった仔猫と親猫は里親さんが決まりました。
残る、本猫、伊織の里親さんを募集しています。



■ アピール ■

明るくて前向きな女の子。
下半身不随ですが、高いところにも自慢の前両脚を遣ってどこにでも昇る、忍者のような身軽さ。
人、猫、LOVEです。


脊椎損傷のため、おしっこ、うんちが自力で出来ません。

おしっこはお腹の表面から膀胱を圧迫して出させる方法でおしっこをさせ、
うんちは横腹のところから腸を軽く触り、
うんちを肛門に向かって送り出す方法で出させています。

はじめは上手く出来ないかも知れませんが、
遣り方さえわかり、コツさえ掴めば誰にでも出来る方法です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。