スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ノイ(黒猫・♂)

里親決定しました!
06 /24 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。


*****************************************

20160911220907502s.jpg






猫オス  3歳くらい

[特徴]
仮名 のい

毛色  黒

初期検査 初期ケア  OK
疾患・後遺症など  なし
他猫との共存  OK 

【性格】  
最初は人見知りをしますが、慣れると甘えてきてくれます。

【アピール】
ぽっちゃりしたシルエットにおっとりした性格。
じゃらしで遊ぶのも大好きです。
まだ人見知りをするので里親見学のお客様にその可愛い姿をなかなかお見せできずチャンスを逃していますが、本当は甘えたさんでスタッフに頭を押し付けて愛情表現してくれるなんともキュートな男の子なのです。

[経緯]
台風の日に親きょうだい4匹と共に、
心ない家主に捕獲器で捕まえられ、近くの川に捨てられた子です。
保護し、里親さんを探しています


