スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

くーちゃん(黒猫・♂)

里親決定しました!
06 /24 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。

*****************************************

IMG_5642ss.jpg


黒猫オス  15歳




[特徴]
仮名 くーちゃん

検便 済み(陰性)
耳ダニ検査 済み(陰性)
内部・外部寄生虫 駆虫済み
FIV検査 済み (陰性)
FeLV検査 済み (保護時には陽性でしたが、5年前に陰転しました)
去勢手術 済み
ワクチン 済み

他猫との共存 OK

【性格】
ずっしりと構えた姿で落ち着いた雰囲気のある子です。
人懐っこい性格で人にすり寄ってきます。




[経緯]
里親さんが他界されました。
15歳と高齢ですが、施設で生涯を閉じるのではなく、

一般家庭の家猫として、人のそばで愛情を受けながら余生を過ごさせてあげたいと思い、

里親募集をさせていただくことにいたしました。


