スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はまち(三毛・♀)

里親決定しました!
08 /25 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。


*****************************************



1498829754331.jpg



【保護経緯】 
★京都市南区の野良猫の繁殖制限現場に、年に一度くらい、新しい子が入ってきます。
その子が産んだ子猫です。


【仮名】 はまち

【性別】 女の子

【毛色・特徴】 白三毛・短尾

【月・年齢】 生後1ヶ月くらい(6/30現在 560g)

【初期検査・初期ケア】 済み
 健康診断 (良好)

 FIV・FeLV検査(済み、FIV陰性、FeLV陰性)

 避妊手術(未)

 ワクチン(未→560gと小さいため、2週間後に接種予定)

 ノミダニ駆虫(済み)

 便検査(済み→陰性)

 耳ダニ検査(済み→陰性)

【疾患・後遺症】 なし。

【性格】 生後1ヶ月くらいです。
保護当初は少し警戒心もあり怖がっていましたが、少しずつ人に慣れてきています。
少し逃げますが、攻撃性はありません。
尻尾は短めでとても可愛いです。
