スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

侯爵(白黒・♂)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。



1486465748957s11.jpg



*****************************************


名前 侯爵

性別  男の子

毛色  黒白

月・年齢  2歳くらい (2016,12 現在)


【初期検査】 済み

【初期ケア】 済み

【血液一般・生化学検査】 済み 

【FIV・FeLV検査】 済み、FIV陰性、FeLV陰性

【去勢・不妊手術】 済み

【ワクチン】 済み

【ノミダニ駆虫】 済み

【便検査】 済み→陰性

【耳ダニ検査】 済み→陰性



■ 性格 ■


怖がりだけど人には興味がありそうです。
時間をゆっくりかけてくだされば信頼関係は築けるかと思います。
対猫に関してはうまくコミュニケーションをとっているように思いますので、
二匹目にとお考えの方も大丈夫かと思います。

フードをいろいろ変えてみましたが、軟便傾向です。
うんちはトイレ前でします。
おしっこは基本的にトイレ内でしますが段ボール製の爪とぎがトイレ付近にあればそこでたまにおしっこをしています。
トイレ付近に爪とぎがなければ大丈夫です

うんちに関してはトイレから外れながらも決まった場所でします。
そこら中にするわけではないのでそのあたりも大きな心で見てくださればありがたいな と思います。




