スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

蘭(グレー・♂)

里親決定しました!
06 /23 2017
里親決定しました!
応援ありがとうございました!!

募集は下記の内容でした。

*****************************************


a-2s.jpg


名前 蘭  

性別  男の子

毛色  シルバーグレー?(ロシアンブルーのような色です)

月・年齢  4歳~6歳 (2016,12,26 現在)



【初期検査】 済み

【初期ケア】 済み

【血液一般・生化学検査】 済み 

【FIV・FeLV検査】 済み、FIV陰性、FeLV陰性

【去勢・不妊手術】 済み

【ワクチン】 済み

【ノミダニ駆虫】 済み

【便検査】 済み→陰性

【耳ダニ検査】 済み→陰性



■ 性格 ■

大きな体の男の子ですが、とても臆病な子です。
臆病ゆえ人に対して威嚇してきます。
近づくと強烈な猫パンチが飛んできます。
慣れると威嚇することは減りますが触れたりはできません。
ですので一緒に遊びたいとか思われているご家庭には向きません。

ロシアンブルーのようなとてもきれいなグレーの毛並の大きな男の子でイケメンです。
大きな体には似合わず鳴き声はとても可愛いです。
窓際でバードウォッチングがとても好きです。



■ 保護経緯 ■

野良ちゃんの繁殖制限をしている現場に突然現れました。



